ファーム水野ただいま見習い中

北海道小樽市で『なんちゃって農場』をはじめました。週に1日だけ畑に行き、野菜や果物を作って楽しんでいます。はてさて、どんな事になるのやら…。

スポンサーサイト 


ブログランキング・にほんブログ村へ



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ブドウ」と「スイカ」と「もらい事故」 

ぶどうがそろそろ

まずは先週末のブドウの様子。
フムフム。良い感じで生育しているようです。
もう間もなくでしょうか。

スイカ豊作

次に先週末に獲れたスイカの様子。
デカイでしょう?
私の顔も大きいですが、このデンスケスイカには敵いません。
小玉スイカも甘くて美味しかったです。

べっこり

そして最後に、月曜日に一般道を走行中、見ず知らずのおばちゃんの運転する車が
マンションの駐車場から右側の確認を怠って突っ込んできたマイカーの様子。
私の過失は15%となりました。あんなの、どうやって避ければ良いもんだか…。
元々、今月末に新しい車が納車になる予定で、この車は売却の契約をしていたのですが
残念ながら廃車することになりました。

本当であればまだまだ走れたハズなのに
昨日、車両運搬車に載せられて解体工場に連れて行かれるのを見て
小学生のころに音楽の授業で習った『ドナドナ』を思い出しました。


とまぁ、相手方の保険屋さんとネゴしたり、色々あった一週間でした。
また明日は農場です!!元気出していきましょう!!
ブログランキング・にほんブログ村へ



[ 2011/09/09 15:05 ] 今週のファーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

